アツガリのブログ日記「清濁あわせ吞め」

Twitterには書かない話題を敢えてここで言う。誰向けでもない。

このブログの存在意義

結論からいえば「TwitterにURLを貼るため」

 

まだ消えてないWordPressサイトもあるけどそれは1年契約が切れたら消える予定。

 

それに昨日開設した新サーバーのWordPressTwitterとは連携せずやっていこうと思ってる。

 

そうするとTwitterに貼るブログURLが無くなってしまう。

 

前に「ブロガーなんだからURL貼ってよ」というツイートを見た。まあ自分もそれで他人のブログ見させてもらうことあるし一理あるなとは思う。

 

だから作った。

URL貼るだけ。

それ以上でもそれ以下でもない。